2014年06月27日

コストコでショッピング。

朝6時に起床。 7時に朝食。 7時30分に子供を送りだしてそれから後片付けして、急いで掃除と洗濯を済ませました。 バタバタとメイクして、今日は友達とコストコに行きました。 私は2〜3ヶ月に一回くらい友達と行っています。 友達と行くと色々とシェア出来るからいいですよね。 今回の目的はパンとお肉。 試食をしたらクロワッサンがおいしかったからパンはクロワッサンに決まり! 牛肉と鶏肉、卵と牛乳も買いました。 あとはやっぱりビッグサイズのポテトチップスも。 太りそうだから少しずつ食べないと。 買うつもりはなかったけど、歯ブラシやボディーソープなんかは デザインがかわいくて思わず買ってしまいました。 これも友達と分けるから少量で済むしお試し感覚で楽しむつもりです。 買うつもりはなかったけど、キッチンマットを買いました。 デザインがステキだったんです。 大柄の花の絵のキッチンマットってなかなかないので、めずらしくて買ってしまいました。 フードコートでピザを食べて、 家に帰ってきて友達と二人で分けました。 楽しかった〜!  お中元「つぶらなカボス」は郵便局で
posted by s4wr at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。