2013年12月07日

タイヤまで綺麗に

今一番欲しい物は高圧洗浄気です。 家庭用のヤツです。 業務用のヤツは高かったので・・・。しかし家庭用のものは性能やパワーが心配です。 家庭用の高圧洗浄機でも本当に綺麗に汚れが落ちるのかなぁ・・・。 まだ、知人に「買ったよ!」という声を聞かないのでいまいちよくわかりません。 買ってみて思って程でもなかったらがっかりですよね。 ところで、掃除というと家もですが洗車もしなければいけませんね。 私は洗車が大好きです。車をピカピカにするとすぐに出かけたくなりますよね。 高圧洗浄気ならタイヤまで綺麗になりそうなので期待しています。 家内は家の壁や玄関を綺麗にしたいそうです。 タンク式高圧洗浄機はどれがいいの?
posted by s4wr at 09:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。